FC2ブログ



紅楼夢

11/1大阪の東方紅楼夢に個人サークルで参加します

クイックサンド、メッシー系の新刊300円です詳しいサンプルはHPにありますのでそちらで見てください
か-33a BLACK PAGEです
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

夏コミ新刊委託情報

もちもち亭の夏コミ新刊の書店委託ですよろしくお願いします。

とらのあな

コミケ88

コミケ3日目にサークル「もちもち亭」新刊500円です
東オ-44aですお待ちしてます!

MAX

マッドマックスの映画見てきました

基本的にはバカ映画なんですけどただそれだけでは無い感じです。
たぶん自分達の世代にはウケると思います、
いわゆる主人公視点が最初続きますけど少しずつ主人公意外のメインキャラ視点に惹き込まれていくストーリーが
我々の世代の子供のころにあった漫画やRPGゲームのような感覚で最後の方にはちょっと感動しましたね。

家でDVDで見るタイプの映画じゃなくシアターで見るタイプの映画ですね、映像の迫力と音が。
時間があれば見るのオススメです。

例大祭おつか~

例大祭終わりました、来てくれた方々ありがとうございます。

疲れからか不幸にもホテルに戻ったら体調が急に悪くなり打ち上げに参加できなかったのが
心残りですがイベント中は何も無く終わったので良しとしましょう。

新刊はまだ在庫ありますので次回(秋の紅楼夢かな)に持って行きます。
プロフィール

りお

Author:りお
合同サークルもちもち亭で活動中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
